SSブログ
スポンサードリンク

金字塔!松岡修三カレンダー!錦織圭敗北その裏で [スポーツ]

hqdefault.jpg

松岡修三

「まいにち、修造!」ひめくりカレンダー
AKB48超えの史上最高21万部突破!


まぁた、何やってんだ修三!

弟子である、錦織圭が大事な一戦のその裏で起きた、
もうひとつの戦い。







オリコン週間本ランキング(19~25日集計)が28日、発表されたようです。

そこで事件は起きたようです。


元テニス選手でスポーツキャスターの

松岡修造氏(47)の日めくりカレンダー
「まいにち、修造!」


これがなんと!
これまでのランキングの1位だった
AKB48カレンダー(2012年版)を超えてしまったようだ。


アイドル越していく、 スポーツキャスターってなんやねん。


その数、累計売上21万部(発行部数60万部)。


恐ろしい数だ。


もう一つの事件は、
これと同時に元教え子の錦織圭(25)
全豪オープンで敗退した日だったこと。


錦織圭の敗退に日本中が沈んだ日、
かつての師、松岡修三は日本カレンダー売上史に金字塔を打ち立てたのであった。





なぜ売れる?松岡修三?


まぁ推測するに

非日常的に明るいもん! 暑苦しいもん! やる気満点の就活生より、すごいもん。



もう一度繰り返すけど、

非日常的に明るい!松岡修三!




しかも身近な存在じゃないのが、適度にしつこくない。


そこに起因していると思ってます。

にわか修三ファンですが。



松岡修造の日めくりカレンダー
「まいにち、修造!」
絶賛発売中です。






この一球は絶対無二の一球なり!
ありがとうございました。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク


トレンドニュースランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。